

吃驚!の天気でした^^;

雨と雷すごかったですね~(^_^;

ブランは、どうしようかとオロオロ落ち着かない中、まろんは・・・。
IMG_6074.jpg

へそ天♪
IMG_6062.jpg
IMG_6078.jpg

雷様を気にしない見事な寝相!

やっぱりワンコの世界も女性の方が・・・ですね?w
オロオロうろたえるブランに対して、まろんの落ち着きというか、堂々とへそ天での爆睡には感服するばかりw

この先のブランとまろんの姿が・・・^^;

IMG_6091.jpg
IMG_6093.jpg

もう既に、何回かまろんに狩られているみたいですが・・・w

のんびりしてるブランは、まろんにとっていい獲物かも?^^

IMG_6150.jpg

まろんがケージの中に居る時は、外から近づいてみたり
IMG_6151.jpg

オモチャや餌を見せびらかしてみたり^^;
IMG_6157.jpg
狩られた腹いせか?w

ブラン・・・ せこいぞ!;;

IMG_6085.jpg
IMG_6086.jpg


IMG_6087.jpg

まろんは、起きてるときは
IMG_6088.jpg

狩りの練習に励んでる?w
IMG_6104.jpg
IMG_6124.jpg
IMG_6136.jpg


そしてまた
IMG_6097.jpg
IMG_6098.jpg
眠る?!^^

コメントの投稿

非公開コメント

ぅわぁ~~~~~~~~~~~
まろんちゃん、初めまして♪
めっちゃかわゆいv-398
きゃぁ~ 抱っこしたい♪ すりすりしたい♪ 誘拐したい♪
いいな いいな パパさん、ママさんだけでなく堵奈ママまで メロメロですよ!

^^

堵奈ママさん、ありがとうございます^^
まろん、今は最高に可愛い時期かもしれませんねw
久々にパピーの毛にすりすりしてます(^_^;

まろんは、見た目は大人しそうなんだけど、やることは結構・・・(。>_<。)
きっちりやんちゃだったりしますw
まろんはブランに興味津々で、ブランも気になってるんだけど、2度ほど「カプッ!」ってやられてからは、狩られるのが嫌でなかなか近づけない感じですw
相変わらずちょっと情けないブランです;;
早く距離が縮まるといいナァ~☆
プロフィール

ブラン父

Author:ブラン父
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
