

ごめんちゃいm(_ _)m

やっぱり今日は大荒れの天気になってしまいました(^_^;

ずっと更新していなかったブログを珍しく更新したもんで・・・。

雨に降られてしまった方々、申し訳ございませんw
IMG_5850.jpg


ブランとまろんの距離は、まろんの成長した分だけ、縮まってるかも~

まろんが、我が家に来てからまだ3日だけど体長伸びてますw

寝る子は育ちますね~^^
IMG_5854.jpg
IMG_5866.jpg
IMG_5894.jpg
IMG_5895.jpg

いろんな格好、いろんな場所で眠ってます。

かなり身体も柔らかそうですよ!

IMG_5931.jpg
IMG_5934.jpg

気持ち良さそうです♪

IMG_5899.jpg

どんな夢を見てるのかな?

パピーは寝るのが仕事^^

そして悪戯もねw

IMG_5922.jpg
IMG_5926.jpg

ブランも同じ様なことしてたんだよ!^^;

視点は同じ?

IMG_5946.jpg

後姿もブランのパピーの頃とそっくりだなぁw
IMG_5947.jpg
IMG_5949.jpg

ブランとまろん

今はまだこの距離が・・・(^_^;
IMG_5967.jpg

直にでも縮まりそうでなかなか・・・w
IMG_5972.jpg

まぁその内に・・・
IMG_5974.jpg

きっと☆
IMG_5975.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブラン父

Author:ブラン父
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
