

親バカと言われても・・・^^;

天変地異の前兆?って思われるかもしれないなぁ?(^_^;

まぁなんと言われようが、本日2回目の更新ですw

まろんの2度とない今この時しか撮れない写真・・・一枚でも多く残して置きたいなぁ^^
IMG_5710.jpg

IMG_5715.jpg
IMG_5716.jpg
IMG_5718.jpg

Zzz・・・・・・・(≧▼≦;)ありゃ?

^^;決して寝てなんかいませんよw
カメラマンが寝るわけ無いじゃないですか!^^;;

3人で寝てるのは、見間違いですw

本来は、写るはずないものも写ってしまう不思議なカメラなんです!

気にしないで下さいm(_ _)m
IMG_5722.jpg

IMG_5727.jpg
IMG_5744.jpg
IMG_5747.jpg
IMG_5748.jpg

まろんが寝てる時、ブランはかなり気になる様子です^^
IMG_5756.jpg

どこが気になるのかナァ?
IMG_5769.jpg

セクシーな脚かな?w
IMG_5777.jpg

それともこの可愛いお顔?w

IMG_5779.jpg
IMG_5780.jpg

可愛い仕草?^^

IMG_5815.jpg
IMG_5819.jpg
IMG_5820.jpg

涼しげな横顔もいい?
IMG_5823.jpg

でもね
ブランのパピーの頃とよく似たところもあるのが一番なのかな?
IMG_5816.jpg

大人しそうなんだけど・・・実は
IMG_5817.jpg

やるときはやるんです!w
IMG_5818.jpg

IMG_5830.jpg
IMG_5831.jpg
IMG_5833.jpg
IMG_5835.jpg

・・・

  すぐに眠くなっちゃうんだけどね~w

IMG_5836.jpg
IMG_5843.jpg

それではおやすみなさい~☆

コメントの投稿

非公開コメント

かわゆす☆

かわいい☆
ぶーちゃん、やきもち焼いてないですか??笑

でしょ?でしょ!?

かなり可愛いですよ!
チョット大きくなった気がするけどw
ブランは、多少やきもち妬いたり、いじけたりしてます^^;
一人っ子の時間が長かったから仕方ないかもしれません。
でも一歩一歩距離が縮まってくれればいいかなぁ~♪(内心、焦ってますがw)

 
  まろんめっちゃかわいいやんッ!!
  
  ブランすっごい気になっとるね
 
  やきもち妬くブランもかわいい!
 
  まぁ仲良くね☆

  

ドモドモ\(^_^ ) ( ^_^)/ドモドモ

かわいいでしょ?^^
日ごとに大きく成長してますよ♪
寝る子は育つ!かな?w
そういえばよく寝てたよね?そこのキミ^^納得納得!   
プロフィール

ブラン父

Author:ブラン父
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
