スポンサーサイト


可愛い家族が増えました♪

久々の更新となります^^;
毎度毎度の不定期更新ですなぁ~

最近、私はあまりドッグランに出かけられず、写真もなかなか撮れなくて・・・。
写真がないから、ネタも無く・・・。(などと言い訳です^^;)

しかし、そういう言い訳はもう通用しない事態になりそうです^^


長年の夢が叶って、ついにブランのお嫁さんが来てくれることになりました。

ブランがお婿さんになれるかどうかは、今の時点では???ですが・・・(^_^;
可愛い妹だったりしてw

さぁ~いざお迎えに?!
IMG_5602a.jpg
事前に送って頂いた写真を見て、私も家内も一目惚れ^^

家内も、「この子が来てくれるなら本当最高なんだけど、大丈夫かナァ?」って期待と不安を胸に会いに行ったようです。

実際に会うともうメロメロですw
IMG_5636.jpg
IMG_5626.jpg
↑兄弟達といる表情と
           
          ↓我が家に来ての表情
IMG_5694.jpg
IMG_5691.jpg
かなり寂しそうですよね?^^;

まろんが、早くいつもの可愛い笑顔で居られるように、出来る限り頑張らないと・・・!

マイペースなブランにもかなり頑張ってもらわないといけないなぁ^^;
IMG_5702.jpg

IMG_5703.jpg

そのブランは、まだ落ち着かない様子で、たまにワンワン!と吠えたりもしますが、一晩経って距離も少しだけ、縮まってるかな?^^


優しいパパさんとママさんの愛情一杯に、とても大切に育てられている子を、家族に迎えることが出来て、本当に嬉しいです!

縁あって、我が家に来てくれた「まろん」^^
IMG_5690.jpg

IMG_5689.jpg

これからずっとブランとまろんと一緒に仲良く楽しく暮らせるように努力していきたいと思います!


    ^^; 問題発覚!↓

IMG_5695.jpg
                  (;-o-)σォィォィ・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブラン父

Author:ブラン父
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
