

思い立ったら・・・

ゴールデンウィークもいつのまにか過ぎてしまいましたw

IMG_4849.jpg
どこにも行かなかった我が家^^;
出かけなかった割には、農作業も手抜き状態のまま・・・いいのかぁ?w

5月8日、ブランのために少しくらいは!・・・ 急に思い立ってドッグランに行ってきました。
1時間ほどのランでしたが、風も心地よかったです。
IMG_4925.jpg
ですが、折角ランに来ても、相変わらずマイペースなブランでした。
かわいい子に興味を持ってもらえても・・・
IMG_4920.jpg
IMG_4921.jpg
IMG_4922.jpg

一目散に、何も見なかったことにして・・・^^;
得意技!逃げの一手!

絡めて遊べるといいのに不器用だなぁ(T△T) 
慣れるまでかなり時間がかかりますw
その間、
IMG_5007.jpg
IMG_5008.jpg
IMG_5015.jpg


リードに繋がれ、無理やりアジリティをさせられるブランw
まぁいつものことですが・・・w

そして慣れてくると
IMG_5017.jpg

ストーカーに変貌!
IMG_5070.jpg
IMG_5074.jpg

傍に行ける様になるまで、かなりの時間がかかりますが、慣れちゃうと・・・。
IMG_5093.jpg

・・・( ̄  ̄;) うーん 極端だなぁ~
帰る間際にならないと絡めないなんて・・・;;
IMG_5057.jpg

なんだかなぁ~(^_^;

こんなブランですが、ご一緒出来ました際には、またよろしくお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

先日は、遊んでいただき、ありがとうございました。v-352v-353
足の速いブラン君にはv-29、アクアもリアンも追いつけませんv-290v-356
不定期でランにヒツボツしていますe-343
又、お会いできたら遊んでやってくださいねv-222

こちらこそ御世話になりました^^

ブランの場合速いのは逃げ足だけでして・・・(^_^;
しかも傍に行ける様になるまでには、かなりの時間がかかりますw

同伴犬の「いよ」君ぐらい社交的だともっと遊べたのですが、不器用な子ですいません。
またご一緒出来ました際には、よろしくお願いします^^
プロフィール

ブラン父

Author:ブラン父
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
