

誰だぁ~?^ω^?

寒い日が続いてますね~^^;
冬だから仕方ないけどw

我が家では、寒さのためか怪しい生き物がごそごそと・・・w


ふと見ると水を飲んでます・・・

誰だぁ~?^^;

まぁこんなことするのは、まろんだけどw

いくら「寒いから!」って言ってもなぁ・・・毛皮来てるんじゃなかったっけ?w

Image667.jpg


まぁ大抵は、膝の上で寝てる子なんですが・・・^^

この時は、掛けてた毛布をかぶったまま水を飲みに移動ww

どんだけ寒がりなんだ^^;;

Image668.jpg

眠い時は、ブランが遊びに誘っても、全然相手にしませんww

どっちが年上なんだかなぁ^^;;

Image669.jpg

ひたすら眠りますwww


ん~~~温かくていいのはいいんだが・・・長時間だと膝が痛い^^;
プロフィール

Author:ブラン父
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
